スカイリミットお花見2023

今年もやってまいりました!スカイリミットお花見🌸in野川公園

昨年のお花見⏬(クリックで移動します)

今年もSUBARU総合スポーツセンターに集合して

野川公園に自転車で向かいます🚲️

サッカースクールも運動教室もダンススクールもごちゃ混ぜでみんなでエンジョイ&エキサイティング😆

まずはみんなでアイスブレイク運動あそび

手つなぎ鬼

大縄

その後は自由遊び~👏⚾🏃

野川公園は遊ぶところがいっぱい🚀

WBCの影響か野球が流行ってました⚾(笑)

そして今年も!『逃走中』😎

去年は子どもが逃げ切りましたが、今年は大人ボロ勝ち😆👍👍

文句爆発💣️余裕の全員確保👮号泣する者まで現れる始末(笑)

終了後はSUBARU総合スポーツセンターに戻り

MOP(most 思いやり player)の発表

このお花見で一番『思いやり』があり、かつ、状況判断もできて生活面が💮だった子を2名選出!

スカイリミットキッズスクールの3つの憲法

①挨拶感謝思いやり

②整理整頓・物を大切にする

③人の話をよく聞く・見る

この3つの憲法がスクール時だけではなく、普段の生活でもできているか確認するためのお花見でした🙌

受賞した感想をインタビュー🎤

この2人は今回のお花見で皆が使った用具などを率先して片付けたり、人の話もしっかり聞けていました!素晴らしい😃⤴️⤴️

今年も最高のお花見となりました🌸スカイリミットでは今後もワクワクするようなイベントを開催していきます!

乞うご期待!

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から

関連記事一覧