👨‍🚒Mitakaみんなの防災フェスタ👨‍🚒

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

先日は三鷹防災広場で開催されました【Mitakaみんなの防災フェスタ】に参加して参りました😊

スカイリミットからは🏃わくわく運動あそび🏃と💃キッズダンス発表💃

わくわく運動あそびは
色々用意していたのですが、子ども達からの要望により大縄をエンドレス(笑)

コーチ達の腕が限界にきてました(笑)

人だかりができる程大人気!大縄の力は偉大です💁

お昼からはダンス発表!※画像タップで動画がご覧になれます

幼児~小2クラス

小3~小6クラス

中学生クラス

中学校3年生のラストダンスでした!この3人は小学校の時から長年通ってくれて来月からもう高校生!感慨深いです!高校に進学してもまたいつでも遊びにきてね!

みんな笑顔で楽しく踊ってくれていました😊最高です👍️

最後は皆でハイチーズ📷️

防災に関して

避難所はわかっていても
そこまで歩いて避難できない…といったこともシニア世代では可能性としてあるかもしれません

そこで日頃からカラダを動かし、体力維持向上を👍️

スカイリミットではそういった意味でも三鷹市のスポーツ実施率の向上に貢献していければと考えております

スポーツで三鷹の未来を明るく!

スポーツで地域課題を解決!

また4月からスカイリミットさらにギアを上げていきますよ!

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から

関連記事一覧