スカイリミット農業体験2023 in森屋農園

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

今年も行って参りました
スカイリミットの理事でもある森屋賢さんの農園である『森屋農園』にて農業体験!👩‍🌾

今年は
ニンジン
みかん
大根
小松菜

を収穫させて頂きました

まずは森屋さんから
有難いお言葉、からの今回の農業体験の注意事項

※画像タップで動画がご覧になれます

まずはニンジンの収穫から!

大きいの探して~

デカイ~!🥕

とったど~!

お次はみかん

まるで泥棒…(笑)

美味しそう~

場所を移動しまして

大根を収穫

こちらも大きい~!

最後に小松菜!10本も採らせて頂きました

小松菜は栄養たっぷりですよ~

お世話になった森屋さんにお礼をして収穫終了!

最後は皆で集合写真~📷️

寿司ざんまいVERSION🍣!(笑)

森屋さんありがとうございました!子ども達は今年も沢山野菜が採れて大満足😊
素晴らしい経験になりましたね🌟

みんな~これを機に野菜をいっぱい食べ野菜!👍🍅

スカイリミットスポーツ三鷹各スクール無料体験はこちら⇩

関連記事一覧