~初心者限定~運動あそび体験会レポート

3/26(日)に開催された【運動あそび体験会】大盛況でした✈️🎉

ご挨拶から

ウォームアップ

二人組で

色々な動きに挑戦

馬飛び!

みんなよく観察してます!

good!

大繩にも挑戦!

2本の縄に当たらないように注意して通り抜けましょう!

その後はボールあそび

ボールを色んなところで挟むよ~

『命!!』と渾身のギャグをかましましたが シーーーーン…でした!(笑)⇩

足でも挟みます!

フラフープのゴールを狙ってボール投げ!

実は中々難しい

的(コーン)当て競争!

チーム対抗戦!めちゃ盛り上がりました!

最後はフラフープ通り抜け 『友達の輪』

みんなで協力しないと上手くいきません

あれ、趣旨変わってるーーー(笑)

大縄、フラフープ、ボールあそび…

スカイリミットのコーチと遊びまくりました👍参加してくれた子ども達お疲れさまでした!

できたできない
勝った負けた

関係なし!

スポーツは楽しい
楽しいはスポーツ

カラダ動かすのって楽しいー!と感じてもらえたら最高🎊

今後もスカイリミットでは運動嫌いな子も楽しくカラダを動かせる普及イベントを開催していきます👏お楽しみに😊

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から


関連記事一覧