井の頭一丁目町会運動あそび

先日、井の頭一丁目町会様からオファーを頂き

子ども達と一緒に運動あそびをして参りました🚀

スポーツで地域お助け隊出動🏃

まずは楽しいウォーミングアップでカラダを暖めます!みんな元気いっぱい!※画像タップで動画がご覧になれます

二人組になってじゃんけんアップ!

グーチョキパー体操✊✌️✋

ラストはスカイリミット運動教室ド定番
【🍦アイスクリームリレー🍦】

落とすなよ~絶対落とすなよ~

みんなアイスを落としまくっていましたが、楽しそうでした🤣(笑)

今回は幼児~低学年が多く、みんな熱中して楽しく運動あそびをしてくれたので、こちらも大変嬉しかったです😊😊😊

オファーを下さいました井の頭一丁目町会様このような機会を下さいましてありがとうございました。

またいつでもオファーお待ちしております!スポーツで地域お助け隊👮いつでも出動準備OKです

スポーツで地域お助け隊お問い合わせは

関連記事一覧