🎳スカイリミットボーリング大会🎳

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

先日開催された🎳スカイリミットボーリング大会🎳の様子をシェアいたします😆

沢山の方にご参加頂きました今回のボーリング大会🎳当初は【大人のスポーツサークルお試し企画第2弾】の予定でしたが、

子どもの参加率が高く家族ボーリング大会の様相となりました🤣(笑)

開会式 ※画像タップで動画がご覧になれます

4チームに分かれてチーム対抗戦

白石コーチ、高橋コーチまじで上手い😂(笑)

お父様方も腕に自信のある方達も腕に自信のある方達ばかりでストライク連発🙆🌟

子ども達も頑張りました!

そして優勝チームには景品が!

…ではなく

くじ引きを引いて出た番号の順位のチームが景品をもらえます ※画像タップで動画がご覧になれます

なんと最下位のチームが景品GET❗🤣(笑)

頑張った意味…(笑)

勝ち負け関係なし!皆で楽しもう!それがスカイリミットスタイル🌟🙌

子ども達に感想を発表してもらい

最後は皆で記念撮影📷️

いや近すぎ近すぎ🤣(笑)

ハイチーズ!

ボーリング大会大盛り上がりでした🎊

ボーリングは分かりやすくて良いですね!子どもはガーター無しにできますし、大人から子どもまで楽しめる生涯スポーツの代表格です🌠改めて素晴らしいスポーツだと感じました🙆

スカイリミットの恒例行事に確定💡(笑)

本チャンの【大人のスポーツサークル】は4/13(土)からスタート‼️

『ゆる~く多種目体験🏀⚽』
『1人ではなく皆で楽しく👪』
『スポーツを通した交流🍻』

をテーマに活動していきます👍

是非皆さんお誘い合わせの上、体験にお越しください👇️

関連記事一覧