⛰️大人のスポーツサークルお試し第1段⛰️【ボルダリング】

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

大人もゆる~く楽しく色々なスポーツを体験しよう!ということで💡

『大人のスポーツサークル』お試し第1段を開催しました🎉

今回は【ボルダリング】🏔️

三鷹のジャムセッション三鷹さんにお邪魔してきました🌟

スゴーい!奥行きがあって広いです😳

まずは初心者の為の講習を受講します ※画像タップで動画がご覧になれます

スタッフの方が丁寧に教えくれました🙆

そしてまず簡単なコースから!

ではなくコーチ達は調子に乗って難しいコースへ!🏃

全然出来ません!すいません!舐めてました!(笑)

まずは基本!優しいコースから📏

小学生の子もスイスイ😊慣れたら上手~🙌

大人達は派手な飛び付くコースに夢中でした(笑)

次の日、指があり得ないくらい筋肉痛になってました😅

ラストは皆で集合写真(謎のクライミングポーズ?)

とっても楽しいクライミングでした🌠

次の大人のスポーツサークルは

ボルダリングの次はボーリング🎳ですかね?(笑)

大人が楽しくスポーツをすると、子ども達もスポーツに興味を持ち自然とカラダを動かします

この『大人のスポーツサークル』を通して本当のスポーツの楽しさを大人にも知ってもらい

子どもも大人もスポーツ実施率が向上し、ココロもカラダも健康になるお手伝いができれば良いなと思っております

何歳になっても皆で楽しくカラダを動かすのは良いものです🌟

次回の大人のスポーツサークルお楽しみに❗💁

スカイリミットスポーツ三鷹各スクール無料体験はこちら⇩

関連記事一覧