スカイリミット×forLIFE日野 ⚽サッカー交流会⚽inSUBARUサブアリーナ

去る2/19㈰SUBARU総合スポーツセンターサブアリーナにてforLIFE日野さんとサッカー交流会を行いました😊⚽

今回は親子参加も🆗✌️さらに運動教室からサッカーが初めての子達も参戦🚀

※画像をクリックすると動画がご覧になれます

まずはウォーミングアップから🏃

ボールを使ってウォーミングアップ🏐

アップが終わり、サッカー交流会スタート⚽

まずは子ども達だけでチーム対抗戦⭐️

チームごとに参戦会議中

ちゃんとやってますね~💡

やってます

やってる…?

キックオフ!

白熱した試合が続きます

そしてついに大人対子ども対決⚽

大人ボロ勝ち(笑)

気づいたら何故かドッチボール対決に…🤣

またしても大人のボロ勝ち🤣(笑)

今回も素晴らしいサッカー(ドッチボール?)交流ができました!親子で交流できたことが今回非常に良かったと思います👨‍👩‍👦

forLIFE日野さん今回もご参加頂きありがとうございました!次回は僕らが日野に行き⚽交流させて頂きたいと思います😃

ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!また今後ともサッカーそしてスポーツをエンジョイ&エキサイティングしていきましょう☺️🎉

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から

関連記事一覧