🌸スカイリミットお花見2024🌸

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

先日、毎年恒例のお花見🌸逃走中😎を野川公園にて開催して参りました!

SUBARU総合スポーツセンターに集合

チームに分かれて自転車で野川公園まで🚲️

まずは皆でレクリエーション🏃

いつも運動教室でやって盛り上がる例のアレです(笑)

自由時間

野川公園は遊具など遊ぶところが沢山あり、みんな楽しんでました😆

ついに逃走中が始まります

ハンターはコーチ達&足に自信があるパパ達😎

今回はチーム対抗戦でした🏃(捕まった人数が少なかったチームが勝利🌟)

10分もあれば全員捕まるかなと思っておりましたが

全く捕まらない🤣(笑)※画像タップで動画がご覧になれます

子ども達速い速い(笑)

優勝チームには景品が贈呈🎊

今年も皆でエンジョイ&エキサイティングできた素晴らしいお花見でした🌸

あれお花見?

🌸咲いてましたっけ?

ま…まぁ楽しかったから良いですよね、🙌(笑)参加した皆様お疲れ様でした!!

逃走中パワーアップしてまた来年も😆🌟

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から

関連記事一覧