みたか大沢自然満喫ツアー2023

さあ今年も!やって参りました真夏のツアー🌞

自転車で大沢の野川へ向かい

入水🏊‍♂️ ※画像クリックで動画が見れます

容赦なし!コーチ水かけられまくり(笑)

遊びきったらスイカ割り!

今年は割れました~ーー❗

最後はじゅんコーチがトドメを🍉

パッカーン

みんなで美味しくいただきました

遊び終わったら、移動して🚲️

えびさわ農園さんへ

今年はミニトマトの収穫をさせて頂きました🍅

いや、取りすぎ!(笑)

マリーゴールドの苗植え替え体験🌼

毎日お水あげてね~と海老澤さんからアドバイスを頂きました!

たった半日でしたが最高の体験となりました!

このイベントが始まるとスカイリミットの夏が始まった感じがしますね!☺️🌻

参加した子ども達、保護者の方々暑い中お疲れ様でした🙇

さぁ来週は遂にサマーキャンプ🎆

スカイリミットで最高の夏を😁

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から

関連記事一覧