高尾山登山2022

今年も行って参りました

恒例行事の高尾山登山!!

今年は総勢約80名という大所帯

リーダーや副リーダーを決めて4グループに分かれていざ出陣じゃ~!

三鷹駅から電車で高尾山口駅へ

高尾山駅で京王線組と合流

各スクール皆で交流できるよう、胸に名札を😃

いやー人数増えました

登山開始!

3年連続参加の子ども達は貫禄すら感じます(笑)

仲良し😃🍒😃

途中休憩ポイントでケーブルカー組と合流

ケーブルカー組は早く着きすぎてご飯食べてました(笑)

休憩スポットが埋め尽くされるほどの人数…😅

ヤッホー合戦開幕!

全然ヤッホー返って来ないので、コーチ達が後ろから小さく『ヤッホー…ヤッー…ホー』

『あ、返ってきた!!!』

コーチ達からのささやかな優しさ☺️

頭の良い女の子が気づき『みんな!コーチ達が後ろで言ってるよ!!』

台無し!🤣(笑)

登山再開!

今年はみんなで男坂!

天狗👺が見えたら頂上まであと少し!

もうちょっと!

頂上到着~!

お昼ご飯~!をグループごとに

ハロウィンだったのでオヤツTime!

合言葉を言ってからでないと貰えませんよ!

もちろん~トリックおあ…

NO!!

スカイリミットでは『エンジョイ&エキサイティング』これが合言葉です(笑)

言えればオヤツGET!

さぁ~!下山です

仲良し😃🍒😃

頭が良くなりますよーに

必死です(笑)

下山は皆でケーブルカー!

麓に到着~!いやーみんなお疲れ様でした!

今回の登山は子ども達自身で決めた各グループのリーダー&副リーダーが先頭と後方につきグループをしっかり統率してくれて非常に関心させられました!

そして各スクールの子ども達が競技の垣根を越えて交流でき、怪我なく無事楽しく登山できたことが何よりでした!

高尾山登山は来年さらにパワーアップして楽しい企画考えておりますので、乞うご期待下さい😊

保護者の方も含め参加した皆さまお疲れ様でした!

スカイリミットスポーツ三鷹各スクール無料体験はこちら⇩

関連記事一覧