~新春スポーツ交流会2024~

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

1/8(祝)にスカイリミット新春スポーツ交流会を開催しました🚀

まずは新年のご挨拶からのスタッフ紹介! ※画像タップで動画がご覧になれます

ウォーミングアップからスタート

スポーツレクリエーション

4人1組背中タッチ競争!

爆盛り上がり!(笑)

【みたかダンス体験】

今回はなんとダンススクール子ども達だけで振付を皆の前で指導してくれました!素晴らしい!

最後は皆でみたかダンス!

続きまして【キックボクシング体験】

足上がってますね~

実際にミットをキック

交流会最後の種目は4チームに分かれてリレー三番勝負!

フラフープリレー➀ ※画像タップで動画がご覧になれます

フラフープリレー② ※違いが分かりずらいですが動画を見て頂くと分かります(笑)

ラストはアイスクリームリレー!

各チーム味方を応援する声が素晴らしかったです!思いやり!

勝利者チームインタビュー🎤

最後に整理体操として、ほどさわ先生による【ボディメンテナンス体験】トトノッタ~

皆で集合写真を忘れずに!

交流会終了後は会場を移し、お楽しみ会へ突入!

黒ひげ危機一髪を開催!(ルールは逆で当てたチームの勝ち!)

子ども達当てるの早すぎ!(笑)

勝利グループには景品をプレゼント

各スクールの子ども達、保護者の方々一同に介し、スポーツを通した交流ができ、素晴らしいイベントとなりました!

参加された皆様お疲れ様でした!因みに大人の会員さんはその後新年会もあり、そちらの会も大変盛り上がりました(笑)

イベント三本立て全てに参加された皆様、そしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!

2024年もスカイリミットでスポーツをエンジョイ&エキサイティングしていきましょう😊👍

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から

関連記事一覧