~運動に苦手意識のある子限定~『運動あそび体験会』レポート

昨日はスカイリミットスポーツ三鷹主催の運動に苦手意識のある子達に向けた【運動あそび体験会】が開催!

今回も沢山の子ども達が参加してくれました😊

二人組でのウォーミングアップから

フラフープ鬼ごっこ(コーチ達がめっちゃ疲れるやつです 笑) 

今回はユースボランティアとして、中学生ゆる部活から『オーウェン君』が参加!(この大きさでまだ中2!)

レッスン中の見本など手伝ってくれました!ありがとう!

ラストは4チームに分かれて

もはやスカイリミット定番の🍦アイスクリームリレー🍦

各チーム仲間に対する応援が凄かったです👊😄📢素晴らしい!

※画像タップで動画がご覧になれます

足が速くなることや縄跳びが跳べることももちろん、大事ですが

スカイリミットでは成果だけにとらわれず

純粋に【カラダを動かすことって楽しい!】と思える機会を多く作ってあげることを第一に考えています

スカイリミットは運動苦手、引っ込み思案の子達の味方です😊

次回の体験会は

7/7(日)に【 ~引っ込み思案大歓迎~ キッズダンス体験会】を予定しています💡

それでは!次回も沢山の子ども達のご参加お待ちしております🌠

スカイリミットスポーツ三鷹 運動教室の無料体験はこちら⇩

関連記事一覧