FCトラッソス 主催イベント『ゴチャタノ』

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

本日は3/2(日)に開催されたFCトラッソス主催の⚽ゴチャタノサッカーイベント⚽のレポートです🌟(レポートが遅くなり申し訳ございません🙇)

毎年開催されている
障害の有無や年齢性別関係なし!皆でサッカーを楽しむイベント『ゴチャタノ』

今回は江戸川区スポーツセンターでの開催🎊

スカイリミットからは

當麻 代表理事
高橋 副代表理事
白石 事務局長

の3名が出場😆

チームも年代や性別等も全てごちゃ混ぜで結成

チーム内で話し合って作戦やチーム名を決めて💡

試合開始!

なんとボールの種類がサイコロ🎲で決まります😃(バランスボールとかもありました!)

ボールおっきいですね!(笑)

枠にとらわれずサッカーをするのはめちゃくちゃ楽しい🌟

健常者も障害のある方もサッカーを通して交流できる素晴らしいイベントとなりました🎊

最後は表彰式🥇

勝敗関係なく全チームが表彰されるのもゴチャタノの素晴らしいところ😆みんな頑張りましたからね👍

スポーツを通したインクルーシブな交流は、スタッフも非常に良い経験になりました🌠

お声がけ頂きましたFCトラッソス様ありがとうございました🙇

また来年もぜひ参加させて頂きたいと思います😆

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から

関連記事一覧