夏の農業体験in森屋農園

こんにちは!當麻です!

先日当クラブ理事を務める『森屋 賢』さんが運営する森屋農園さんにクラブのキッズ達を連れて農業体験に行ってきました!🍅🍆🥕

森屋さんから収穫方法の説明をしっかり聞いて~(子ども達意外にしっかり聞いていました)コーチが聞いてないな(笑)

さあ収穫!

トマト🍅やナス🍆トウモロコシ🌽収穫!

『獲ったど~!!』とか言ったとか言わないとか(笑)

ピーマンも!

森屋さんから『生でも食べれますので試しに食べてみて下さい!甘いですよ~』のお言葉に甘えて スタッフ陣は食べまくり!いえ!試食です!

お決まりの『甘~~い!』

子ども達の『コーチ達食べてばっかじゃん~ズル~い!』という視線はフルシカトのケンセイコーチの食いっぷり!(笑)

最後は場所を変えて枝豆の収穫!

素晴らしい農業体験となりました!子ども達も良い経験になったと思います。

森屋さんこの様な機会を作って下さりありがとうございました!

参加された保護者の方から『本日収穫したお野菜食べてみました~美味しかったです!』と写真つきでご連絡いただきました!

美味しそうですね~☺️☺

自然教室多めのスポーツクラブですが(笑)現在、無料体験実施中です!是非お気軽にお越しください⏬

関連記事一覧