スカイリミット高尾山登山2023

毎年恒例の高尾山登山

今年も登って参りました⛰️

今回は三鷹駅組とつつじヶ丘駅組にグループを分け

高尾山麓で合流

そしてケーブルカー組と登山組に分かれ

登山!🥾

3グループに分かれ

リーダー先頭!副リーダー後方!

点呼など高学年が上手くまとめ上げてくれました👮

休憩中はフォトしりとり対決(写真に写っているものでしりとりをどれだけ長く続けられるか)のために写真撮影🤳

コーチ達も休憩!クタクタです!(笑)

山頂到着!

集合写真~!

待ちに待ったお昼ご飯🍴😋🍚

その後はフォトしりとりの発表🤳

下山はケーブルカーで🚃ひしめき合い一番景色の良い前の取り合い(笑)

お約束のお家に帰るまでが遠足です!で〆!

今年の高尾山登山も
誰一人脱落者が出ず、怪我もなく、エンジョイ&エキサイティングできた素晴らしいイベントとなりました😊👍

ご参加された皆様お疲れ様でした!

今回の反省点を踏まえて来年はまた更にバージョンアップさせていきたいと思います💡

スカイリミットスポーツ三鷹各スクール無料体験はこちら⇩

関連記事一覧