スカイリミットサマーキャンプ2023

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

先日スカイリミットに通っている子ども達・スタッフ総勢25名で一泊二日のサマーキャンプに行って参りました🌞

なんと4年ぶりのサマーキャンプ開催😆👍

スタートは三鷹駅に集合

電車で寄居駅まで向かいます

みんなでピース

寄居駅から送迎バスで宿舎に向かいます!

『民宿かわづら』に到着!

スカイリミット貸し切りですか!

着いたらとりあえず遊ぶよNE!

いやいや早く昼食を食べて下さい

宿舎の方にご挨拶をして

いただきます!

食べ終わったら

川遊び!🙆

ひたすら泳いでいる子🏊‍♂️

温泉のように川につかって動かない子♨️

狂ったようにカニを取りまくっている子🦀

女性陣は綺麗な石探し💎

皆さんそれぞれ個性的遊び方をしていました(笑)

その後、長瀞フィッシングセンターへ移動し、魚の手掴み体験

その後とった魚を塩焼きにして頂きました🐟️

宿舎に帰ってからはBBQ

『お腹を減らすために走ってきます!』と言い残し、謎の集団シャトルラン開始!

やめて下さい近所迷惑です(笑)

中学生が率先して準備から手伝ってくれました🔥

いただきます!

BBQが終わり花火🎆

夏の思い出に花火🎇最高でした
BGMはZONEのsecret base~君がくれたもの~ ♪を流しましたが子ども達の反応は…?何の歌???(笑)

さぁ就寝の準備

布団も自分達で敷きます

おやすみなさい💤(中学生はなかなか寝ませんでした 笑)

さあ朝ですよ~🌞

朝の散歩からの

ラジオ体操🤸ここでも中学生が前にでて体操してくれました

続いて『みたかダンス』をダンススクールの子達が踊ってくれました

他のスクールの子はポカーン🤣(笑)

朝ご飯を食べ

昨日使ったお洋服は自分で洗濯🧺

グラウンドに出てさぁカラダを動かそう❗

って暑すぎてドッチボールだけやってすぐ帰宅🌞(笑)危険な暑さでしたからね…

ラストはスイカ割り🍉

なかなか割れなかったのですが、最後はやはり中学生がトドメをさしてくれました👍️

宿舎のおじちゃん、おばちゃんに別れを惜しみながら!さようなら👋

頑張りすぎて電車内で気絶!(笑)

お家に着くまでがサマーキャンプです!

無事帰宅!

自分でできることは自分でやる。たった一泊二日でしたが、子ども達の成長が見えた素晴らしいサマーキャンプとなりました😃大きな事故もなく本当に良かったです!

今回のサマーキャンプで多学年、多スクール交流ができ、新たな友達も増えたと思います!

今後もスカイリミットでは皆でエンジョイ&エキサイティングできるイベントを開催していきます!サマーキャンプ!また来年も!いや再来年も!

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から

関連記事一覧