8/23㈬はじめてのバスケットボール体験会レポート

8/23(日)日本無線バスケットボール部の皆さんをお招きして初心者子達向けに体験会を開催いたしました😆🏀

※画像クリックで動画が見れます

まずはスカイリミットのとーまコーチによる楽しいウォーミングアップ🏃

その後、鈴木ヘッドコーチにご指導頂きバスケットボールを使ったウォーミングアップ

基本から楽しく

選手にも入って頂き子どもと一緒に

選手はやはり大きい~☺️

ドリブル練習

シュート練習と続きまして

ラストはミニゲーム❗🏀

選手VS子ども達

2人対30人(笑)

まさに子ども扱い!(笑)

最後は集合写真👀📷️✨

終了後、サインをねだる子ども達!🖋️🤣

鈴木コーチをはじめ日本無線バスケットボール部の皆さんご指導頂き誠にありがとうございました!

子ども達もバスケットボールの楽しさを感じてもらえたと思います!😊

今後もスカイリミットでは皆が楽しめるスポーツイベントを沢山企画していきます!乞うご期待ください!

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から

関連記事一覧