第46回 みたか商工まつりレポート

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

7/15(土)に開催されました、みたか商工まつりにてダンス&キックボクシング披露で参戦してまいりました!

こども達はリハーサルからすでに緊張モード(笑)

それもそのはず、今年一大きいステージでした!

本番が始まり

まずは幼児~小2クラスの発表 ※画像クリックで動画が見れます

その次に小3~小6クラス

続きまして中学生クラス

ラストは全員で『みたかダンス』

キックボクシング披露

子ども達にキック体験もしてもらいました

伝統ある三鷹の『光のホール』で発表させていただき光栄でした😊

子ども達も非常に良い経験になったかと思います🙌

また来年も是非発表させて頂ければと思います。これでダンス発表は一段落!スカイリミットでは今年も夏のイベント目白押しです!お楽しみに🌞

猛暑が続いていますので、無理せず熱中症にお気をつけてお過ごしください!

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は下記から

関連記事一覧