🏀初心者バスケットボール体験会レポート🏀

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

先日の連雀コミュニティセンターにて開催されたバスケットボール体験会のレポートです📝✒️

なんと今回の講師は『栗原 祐太』先生

選手、指導者としての経歴も半端じゃない素晴らしい先生です😳

まずはウォームアップから ※画像タップで動画がご覧になれます

ボールを使った体操✋➰🏀

初めてバスケットボールを触る子もいたので丁寧にご指導頂きました👨‍⚕️

シュートやドリブルのコツ

最後は皆で試合を行いました!

終わった頃にはみんなバスケにどハマり😊🙌

バスケットが初めての子でも楽しめる素晴らしい体験会となりました😁

栗原先生ご指導頂きありがとうございました🙇

また今後もスカイリミットは初心者向けのスポーツ体験会を企画していき、カラダを動かす楽しさを子ども達に感じてもらいたいと思います🚀🚀🚀

ではまた!

スカイリミットスポーツ三鷹各スクール無料体験はこちら⇩

関連記事一覧