夏の三鷹の自然満喫ツアー2020

fromとーまコーチ

投稿遅くなりましたが

夏休み新型コロナウイルスの影響で中止となっていたサマーキャンプに変わり

夏の三鷹の自然満喫ツアーと題しまして、クラブのキッズ達&保護者様と日帰りの遠足を決行🌞

SUBARU総合スポーツセンターに集合し

自転車で大沢の里古民家まで

大行列!(笑)迷惑にならぬようしっかり列を作り2班に別れて民族大移動🚴

大沢の里古民家到着

古民家で子ども達がジッとしていられる訳もなく、即野川に移動し川遊び🏃 (大沢古民家ではカイコの見学等ができます)

女子はギャルポーズ✌️👩(笑)

ひとしきり遊んだ後は夏の定番「スイカ割り」

意外とスイカ割りスキルが高く3人目くらいで割れてしまいました!(笑)

ハイエナのように割れたスイカにたかる子ども達!😂(笑)

なんて美味しそうに食べるんでしょう!🍉

その後は移動し「えびさわ農園」さんへ農業体験をさせて頂きました❗

秋に咲くお花の種蒔き体験!

ドヤ顔!(笑)

帰りは急な豪雨🌧️びしょ濡れになりながらも自転車で帰宅!(すいません雨で必死だったので帰りの写真はありません 笑)

日帰りでしたが三鷹の自然大満喫できた遠足となったのではないでしょうか?

コロナウイルスの影響で夏休みも外出が自粛され退屈していた子ども達の良い夏の思い出となってくれたら幸いです!

また今後もスカイリミットスポーツ三鷹ではココロ踊るような楽しいイベントを企画していきます!お楽しみに!

スカイリミットスポーツ三鷹 無料体験⏬

関連記事一覧