🏃つくしんぼ保育園運動あそび🏃

こんにちは!スカイリミットスポーツ三鷹です!

つくしんぼ保育園様からオファーを頂き

新川中原コミュニティセンターにて園児の子向けに『親子de運動あそび』を開催いたしました

今回は乳幼児と幼児で2部屋に別れてレッスンを行いました🌟

乳幼児はダンスをみんなで楽しくダンス💃(NHKおかあさんといっしょ的な😁)

幼児向けには体育館で親子でカラダを思い切り動かしました☺️💡
※画像タップで動画がご覧になれます

カラダあそび

恒例のアイスクリームリレー🍦

協力リレー

みんな元気いっぱい🚀😂🚀大変盛り上がりました🙌

園児の子達は話しもちゃんと聞いてくれて、しっかりした子が多かったです😆素晴らしい

ご参加頂きました皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!

そしてオファーを下さいました、つくしんぼ保育園様ありがとうございました!

こちらもこ子ども達から沢山の元気をもらえました😁またのオファーお待ちしております!

スポーツで地域お助け隊お問い合わせは⇩

関連記事一覧