みたかお笑いフェスレポート

先日DIYSTORE三鷹にて開催されました【みたかお笑いフェス】

スカイリミットからは『キッズダンス』&『キックボクシング』

を披露させて頂きました!

イベントはお笑い芸人さん達のネタ見せからスタート!

お笑い芸人さん…?

スカイリミット理事のきっしーこと岸下さんでした!(笑)

子ども達もウケてました🤣(笑)

さぁキッズダンススタンバイ!

まずは幼児~小2クラスの発表!

続きまして小3~小6クラス

ラストは中学生クラスの発表!

そしてキックボクシング披露

芸人さんに、キック!

お決まりの!(笑)

三鷹に笑いの渦が巻き起こる素晴らしいイベントでした!

お誘い頂きましたDIYSTORE三鷹様ありがとうございました!

キッズダンスで出演した子どもたち、そして設営や準備などスタッフの皆様お疲れ様でした!

ダンス発表終了後クレープ食べて打ち上げしてました(笑)

スカイリミットスポーツ三鷹 各スクール1ヶ月無料体験は

関連記事一覧