はじめてのキッズダンス・キックボクシング体験レポート

先日の11/6に開催されました

はじめてのキッズダンス・キックボクシング体験会レポートです!

まずは

はじめてのキッズダンス体験(小学生クラス)

満員🈵🚻🚻御礼

みんなはじめてとは思えないほど上手!

『上手だね~はじめてとは思えないよ!』と聞いてみたら

『ダンス習ってるから』

…はじめてじゃないんかーい!(笑)

上手なはずです🤣

次ははじめてのキッズダンス(中学生クラス)

やはりみんな上手!

…念のため確認

『も、もしかしてダンス習ってる?』

『習ってないです!でもTikTok見ながらダンスの練習してます!』

成る程!習うのは、はじめてってことですね!

マチコ先生に直接質問しに来る熱心な子も!

両クラスとも皆上手で『ダンス楽しかった!』と言ってくれてとても嬉しかったです

白石コーチも楽しく踊ってくれてました(笑)

さぁ午後はキックボクシング

まずは女性クラス

基本的なキック&パンチの打ち方から

サーキットトレーニングまで

男性クラスもほぼ同メニュー

やはり男性陣は力強い!

みんな頑張ってくれました!

隣の部屋では児童預かり隊!皆でボッチャや大繩で楽しく遊びました~

ご参加された皆様お疲れ様でした!次回はぜひ本スクールでお待ちしております

各スクール一ヶ月無料体験は⇩

関連記事一覧