サッカー交流会in日野

さった9/25(日)にforLIFE日野さんと3年ぶりのサッカー交流会を開催🎉

つつじヶ丘駅から南平駅まで電車移動🚃

日曜日朝の京王線ガラガラでした~👍️

日野市南平体育館到着!出来たばかりでめちゃくちゃ綺麗!

よーし!サッカーやるぞー!⚽

おーい(笑)

みんな体育館備え付けのボルダリングに爆ハマり(笑)

コーチもやってる(笑)ここで皆HPの半分は使いましたね(笑)

さぁ気を取り直してサッカー交流会!

forLIFE日野 高柳代表のもと交流会スタート⚽

やると決めたらやる子ども達!

おーい(笑)

ミニゲームを沢山行いました!

コーチ達も混ざってミニゲーム!

forLIFE日野の皆さまありがとうございました!とっても良い交流会ができました!

最後は皆でパシャリ📷️

帰りの電車ではなんと自主的に高齢者の方に席を譲る子どもが現れたり

混んでいてコーチ達も気づかなかったので、本当に偉い!!

重い槍持ってますね👍

子ども達の成長が垣間見れるとても良い交流会になりました!

今後ともforLIFE日野さんとは交流していきます!宜しくお願いいたします😃

関連記事一覧