高尾山登山2021

fromとーまコーチ

さあ今年も行って参りました!毎年恒例の高尾山登山!

昨年の高尾山登山⏬

今年も三鷹駅前に集合し、いざ出発!!

大所帯になってきました(笑)

今回は3グループに分かれ、グループ内でリーダーを決め、進んでいくことにしました!リーダーの力量が求められます(笑)

グループ決めやリーダー決め、電車内でのトーーク!!に体力を使いすぎて、高尾山口駅に着いた頃には既にクタクタ(笑)

さぁ登山開始!

今年も1号路から頂上を目指します!

10月ですが、この日は気温が高かった!

休憩をとりながら進んでいきます

でました男坂!なげぇ~(笑)

頑張って登ります!

元大手旅行会社添乗員 高橋コーチのガイドを挟み(笑)

『まだ全然登ってないじゃんウソでしょ~!』の子ども達の声はシャットアウトして先へ進みます!(笑)

出ました恒例のお猿さんご先祖探し!🐒

からの👺天狗ポーズ

もう少しで頂上です!

ついに到着!『登ったど~!!』の謎の掛け声!(笑)

全員で記念写真📷️良い景色ですね~👍️

念願のお昼ご飯🍱

おやつジャンケンターーイム!✊✌️✋

ジャンケンに勝ったらお菓子が貰えます!群がりすぎです!欲丸出しです!

お昼を食べ終わり下山

お土産はもちろん~

刀買いがち!!

振り回して危ないので来年からは廃刀令を施行します

お土産も買い終わり駅に向かいます

電車ではみんな爆睡!

みんなよく頑張りましたね

今年もダンス💃サッカー⚽運動教室🤸と各スクール交流ができ、子ども達の成長が見えた良い高尾山登山となりました!

また来年も皆で登りましょう😁刀は買うんじゃない!(笑)

スカイリミットスポーツ三鷹 無料体験はこちらから⏬

関連記事一覧