オンラインfighting健康体操

昨今、新型コロナウイルス感染症予防のために、外出を自粛されているシニア層の方は多いと思います。

その影響から運動機会が減少して心身が衰えていくと、こんな危険性が‥

自宅でつまづいて転んで骨折してしまう

下半身の筋肉が衰え手すりに頼らないと階段を登れなくなる

自粛疲れで何をするにもやる気が出ない

このような健康障害を起こしてしまう前に!

オンラインfighting健康体操でココロもカラダも若返りませんか?

ココロもカラダも元気ハツラツ!

※写真はイメージです。実際はオンラインで行います

格闘技の動きを取り入れた健康体操。

脳と体、上半身と下半身、全てを稼働させ眠った体を呼び覚まします!座位姿勢で行いますので、安全性も確保。

無理しなくても大丈夫。自分のできる範囲で楽しくエクササイズしていきましょう!

パンチ&キックすることにより活力が生まれてきます!筋力の低下を防ぎ、ココロもカラダも元気ハツラツ!

講師は元ヘルパー・元チャンピオン

【講師のシルバー年代向け健康体操動画】

介護ヘルパーの資格を持つ元キックボクシング日本チャンピオンが格闘技の動きを取り入れた健康体操を元気に楽しく行っていきます!

開催日程

◼️日程

毎週木曜日

10:30~11:00

◼️対象

座位姿勢で体を動かすことができるシニア年代の方(メニューによって立ち上がる動作もあります)

無料体験お申し込み

まずは体験から!!お申込みは⇩

【オンラインfighting健康体操お申込みフォーム】

参加者お名前(必須)

年代カテゴリー

メールアドレス(必須)※記入がないと返答ができません

体験希望日(希望される日程をご記入下さい)

送信ボタン

LINEから体験のお申込み

当クラブLINE@を友だち追加して頂き、参加される方の『お名前』『体験を希望される日程』をご連絡下さい。スクールのURL・ID・パスワードをお送りいたします。

必要なもの

○スマホorタブレットorパソコン

○畳1~2畳分のスペース

○背もたれがある椅子

○水分補給できる飲み物

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。

参加方法

当クラブオンラインスクールは『Zoom』アプリを使用します

スマホやパソコンから参加希望日のレッスンURLをクリックして頂き、手順に従いID、パスワードを入力するとスクールに参加することができます。
※スマホの場合は事前にZoomアプリをダウンロードして頂くことが必要です

ZOOMの詳しい使い方はこちらをクリック↓

シニア向けZoomマニュアル↓

https://blog.canpan.info/com-cafe/archive/854?fbclid=IwAR0NtPiIoodV1ghoCa9NyxWZ_KzVDCs167HhK2R5s3Xp7m6mZclsjPWGJEM

キッズ・大人向けスクールはこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です